活動日記

未来の不安、解消できましたか?

更新日:2019年03月30日

皆さま、こんにちは!

早いもので、未来の安心窓口の活動を始めて、一年がたとうとしています。

最近は無料相談に予約していらっしゃるお客様が多く、当日お申し込みのご相談にはお待ちいただくことも多く、ご迷惑をおかけしております。

ただ、少しずつですが、皆さまに周知されてきたことを感じられて、嬉しく思ってもおります。

 

今回は私自身の一年のまとめという気持ちで、これまでお話させていただいたハッピーエンディングカードの中で、より備えの確認をしていただきたいカードを抜粋して、お話させていただきました。

大勢の皆さまの前でお話するなんて全く縁のない仕事をしてきましたので、本当に最初は緊張していましたが、皆さまがうんうんとうなずいて聞いてくださる様子に安心して、ここまで来れました。

感謝いたします。

 

二年目となる今年は、昨年度のあれこれを反省し、より皆さまのお気持ちに寄り添い、少しでも不安が解消され、ハッピーな毎日をお送りいだだけますよう、頑張って参ります。

 

四月の安心教室では、ややこしい「相続」のお話をさせていただこうと思っております。

関係のないこと、難しいことと思われて、敬遠されていた皆さま、お話を聞いていただければ、考え方が変わるのかもしれません。

相続入門編で、わかりやすくお話できるよう、策を練っております。

 

お時間ございましたら、ぜひウクレレ演奏もお聴きください。

一緒に楽しく歌いましょう!

ぜひ皆さまのお越しをハッピー広場でお待ちしております!

まずは、たのしく、気軽に、
参加してみませんか?